ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

ピアプロ…恐ろしい子!

某動画にて先日のイラスト使っていただいてます。リンお好きな方は探してみてください。
壁|ω・`)コソーリ まだ途中ですがピアプロのほうに曲も1つ置いてあります
ちょっと別口でやらなきゃいけないことが出来てしまったので1週間くらいいじれないかも。

ポラロイド生産終了でしょんぼりしてたんですが、新たに気になるカメラ→噂のVQ1005。ちっちゃい!失くしそう(笑)デジタルだと手軽に撮れて良いですね。

まおりちゃん、バトンに名前挙げて頂いてありがとうございます。
追記で返信ですー

まおりちゃん>
プリンさえあれば浮気は心配しなくても大丈夫ですよ!長命種の余裕で!(笑)
ボカロ絵にも反応ありがとうございますー 段々リンレン欲しくなってk(ry
や、自声で歌は自重しておきます(笑)ミクは腹筋を使う歌い方ができないみたいなので、補助として自分の声を使うのはそのうちやるかもしれません。合唱にこっそり混ざってる誰か、がいたら、リンレンもMEIKOも買う予定ないので十中八九私です。

期待されていると思うと、これはもう是非とも力いっぱいやらねば!という気になりますね!現在やりたいことが多すぎてわたわたしてますが、あれやこれや実現できるように頑張ります!