ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

まだ灯油の心配

寒いです ね。吹雪きました。春…?むしろ冬に逆戻り…?
帰って来る時本気でフロントガラス凍ってて、雪削り道具借りました。吹雪の馬鹿…そしてすごい風。
暫くストーブつけなくても室温が10度くらいあって大丈夫だったのですが、今日はまた焚きっぱなしに戻りました。…っていうと驚かれるんですが、なんでみんなあんなに暖房がんがん焚いてるんだろう…うち、普通に16度とかですよ…?ちなみに私の部屋は低天井で容量が少ないので12度(最低)です。これでも暑い…暖房よりも厚着優先だからかなぁ

まおりちゃん宅でうちの子のイラストが公開されています。美しいので是非!
なんかこう、私が描くと全くでないんですよね、人外メンバーの神秘性が(笑)
もうニヤニヤしすぎて変な人みたいです。いえ、むしろすすんで変な人になる勢いです。
まおりちゃん、ありがとうございました!

追記で私信です。届けこの思い!(…)

まおりちゃん>
二枚ともばっちり保存させていただきました。ヴィオール、どうぞ嫁に!プリン一生分なんて約束したら、即フォードをクビにして新しい守護騎士にすると思います☆でも寿命の単位が違う竜にプリン一生分ってすごく大変そうですね…!
ギャルゲ化の変な妄想設定にも反応ありがとうございますー!すごく作ってみたいんですよ、やりたい放題ギャルゲー!彼はヒロイン扱いなのか…と、自分の思考がわからなくなりかけました。え、ヒロインでいいんですよね?(笑)
ゲーム自体本当にできるかどうかはわかりませんが…いつかと言ってるとずるずるのびて何年後になるので、とりあえず来年のエイプリルフール辺りを目標に(遠)
いやー、やっぱり創作って楽しいですよね!
お陰様で色々作りたくなってきました。気合入れて頑張ります!
また暫く寒い日が戻ってきそうななのでお大事に…!

広告を非表示にする