ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

減価償却

本日もGR日記だけ
スティア>成功してるのに順調に引退への道を…げふ。キノコ探しとか行かないんですか…討伐依頼ばっかりで心臓に悪いよ
セス>また巨大生物ですよ…!でもやっぱり重傷負いながらも生き残ってる。運が良いのか悪いのか…

Saiついに製品化ですか。
むむむ、5000円か…でも買うんだろうな…最近Saiばっかりですし、紙に描かなくて済んじゃうし。フォトショやペインター持っていないので……Oc3は買ってから何年使ってたかな、とふと計算してしまいました。元は充分取れてるんですけどね。

やりたいことが山ほどあるのですが、数日ちょっとまじめに勉強してきます…いよいよまずい。

そういうわけで、あえて探さなければ人目に触れないところに移動しようと…前にも…思ったような…(書かないという選択肢はないみたいです)

広告を非表示にする