ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

血迷ったか

逃避続行中

ミツルギ5巻が出ていたので買ってしまいました。
もう、どこまで行くのか見守りたいと思います。

本棚ごそっと更新しましたー。新しくページを作ったのもあれば追記しただけのも多い…思い出し+読み返しつつだったのですが、現在おすすめ気分なのはMissing、SHI-NO、GOSICKです。GOSICKは近いうちにちゃんと1巻の紹介文書きたいなあ。
ひぐらし4話上巻と紅玉いづきさんのMAMAも買ったけど、とりあえずSHI-NOを読んできます。

広告を非表示にする