ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

建国記念日だったんですね

祝日でも最近日の丸掲げなくなったなぁ。もう祝日といっても単に休みの日、くらいの認識しかないですよね。祝日に日の丸を掲げてある家を見ると、お年寄りが住んでいるのかなあと思ってしまいます。私等から見て祖父母の世代でしょうか。父母の世代になると、やっている人は珍しいような。
本田さんの誕生日だーと思ってしまったのは秘密だ!

バレンタインデーが近いのでした…折角なので何かやりたい
それよりチョコレート食べたい。チョコレート大好き
貰える当てがないのが残念です。非常に残念です。


何か、といったけどらくがきしか…!
腕組んでるところって難しい。

らいむさん、バトンキャッチありがとうございました!

●レンズと悪魔? 魔神応報 六塚光/角川スニーカー文庫
やっぱり宇宙大将軍はないわ…誰か、バルヒーヨ氏を止めてあげてくださいと、ずっと思っていました。うん、ルシアンの言うとおり、その言葉を聞くたび笑いがこみ上げます。