ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

もう2冊ほど残ってます

絵をひとつアップしました。月1くらいで更新できるといいんですが。

Dominoの使い方がやっとわかった。使い方だけわかっても打楽器がさっぱりです。
楽譜じゃないとぱっと見てどこだか把握するのに時間かかります。
慣れって(以下略)

●マルタ・サギーは探偵ですか?6 オスタスの守護者 野梨原花南/富士見ミステリー文庫
マリアンナさん可愛いな。でも今回のゲスト:ラン氏が一番可愛いな!(ェェェ)あんなにマルタ気にいらない感じだったのに、最後のほうになったらなんだあれは(笑)
なんだか余裕のあるマルタは面白くないなあと思ってたら、ええ、次で終わりかー!失礼だったり妙に図々しかったりする辺りはあんまり変わってませんけど、見た目は高校生中身は25…中途半端なコ○ン状態。そうか、次で終わりか…あれとかあれとかあれとか全部収拾つけるんですかね1冊で。