ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

灯油…!

寒いのだけはどうにもならん。
そしてこれが終わったら今度は花粉か…今年は飛ぶらしいです。
いえ、今年飛ぶらしいです。
蓄膿だけは御免蒙る。花粉症持ちの方、早めに耳鼻科行きましょうね(自分含)

ええーと、何買ったんだっけかな。
ネウロの新刊と、レンズと悪魔を買いました。他にも色々読もうと思ってたものがあるはずなのですが、暫くチェックしていなかったせいでわからない。いつからか買ってないものがちらほら…あ、ネウロのアニメはもう地域で放送されるとかされないとか関係なく根性というかやけくそで見てるんですが、HAL篇やってるみたいですね?すごい縮小されてるので4〜5回で終わらす算段なのかなぁ。2期はどこまでやるつもりなんでしょう。

ポイントが付くので、漫画やラノベはなるだけアニ○イトで買うようにしてるのですが、お会計時に一緒に袋に入れてくれるチラシのほうが大きいです。ううん、これ断れないかな…!どうせ読まないから紙が勿体無い。

何気なくCDコーナーを見ていたら、新譜のところにミクのCDが置いてありました。ついにこんな片田舎のアニメイトに置かれるまでに!
ショートバージョンを叩き台+宣伝代わりに公開して、CDでのみ新曲フル版公開とか…あるんだろうけど。しかし、ニコ動で曲公開してる方がDL用にわざわざmp3でアップしてくれてたり、ピアプロでもmp3が手に入ることを考えると、結構な人数がマイアルバムを作ってることが予想されます。リアルタイムでコメントできるっていう作り手と受け手双方向のメディアで成長してきたことを考えると、CDとして売り出した場合はニコ動で公開した場合ほど人気は出ないんだろうなあ。


フィルム3本にCDが2枚、本は数え切れず、中断したままの某アレ、
お金さえあれば解決する今は保留。

広告を非表示にする