読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

とてもらくがきです

まだ考え中。
スティアはいいとして右の人、こんな感じの変な上着があったような気が
そして色の付いた服を着せようと思ったら恐ろしいほど似合わなかったような覚えが。

頭が黒い人ってモノトーンの服着せたくなりませんか…そして色が付いてる服を着せようとするとすごい違和感が。別に日本人だってみんな黒髪だけど色付いた服着て似合ってるのに…何ゆえ。

今日はフィルム1本現像に出してきました。週頭なのに5日後だって…前は中一日だったのに、やっぱり伸びてる?

あともう一つ私信だけして寝ます
かおりさん
勝手に持ってきておいて何ですが(笑)バトンありがとうございました!楽しんで頂けたようで嬉しいです。回答するのもとても楽しかったですv

クリックで全体