ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

《宝探し屋》は大変なものを盗んでいきました

また遺跡に潜りたい病が…もう4周やったというのに。全員分のクリスマスイベント見るぞ!という類の何周もやる、ではなくて、単純に遺跡に潜るのが中毒になるゲームなんですねーあれは。


普通ーの、地味可愛い(?)女の子が描きたかったんです…っていっても、そもそも描き分けができていないわけで。
やっぱり描いてて楽しいのは派手目の子なんだよなあ。
やっぱり髪長いほうが、遊びがつけられて楽しい。
一目見て性格をイメージできる感じに描ければいいと思うのですが。難しい。

1週間のテレビ表(番組が何chかいつもわからなくて困るため)を作ろうとして、アニメを1本も見ていないことに気づきました。コ●ンの時間帯しか知らない。もう何がアニメ化で何が映画化と聞いても「ふーん。で、うちの県ではやらないんだろ?」で済ますようになってしまった(´・ω・`)
魍魎とチェーンソーエッヂ見に行きたいな…