ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

NHKあなどりがたし

日記に限らず、しばしば投稿時に書いたものが消えるので困っています。ページが見つかりませんで済まされるかぁ!基本的にはメモ帳に書いてコピペなので、今のところ大きな被害は出ていません。これ、無線のせいなのか…

やっと芥川賞直木賞のインタビュー見られましたー!二人セットのインタビューを見て、これで見過ごさずに済んだと安心していたらその後に桜庭さんのインタビューが控えててヴィクトリカと久城くんが画面に大映しになって動揺しました。べつにヴィクトリカ直木賞を取ったわけでもないのに…!
GOSICKの漫画連載始まってたんですね。単行本はいつだろう(気が早い)

追記

遅くなりました。バトン回答です。

この人なかなかバトンに答えてくれなくて格闘してました…描く度に髪が伸びたり縮んだりしてる気が…多分誰かに切ってもらってる。

【性格バトン】
■自分で思う性格
「うーん…」
(1分経過)
「あっ…そうか。優柔不断?他人任せ?」

■人に言われる事
「起きてる?」「生きてる?」「はっきりしなさい」「寝るな」

■男女関係無く友達の理
「ともだち…(考えつつ)…見返りを期待しない」

■好きな異性の理想は
「…特に。」

■最近言われて嬉しかった事
「最近じゃないけど、『ありがとう』を。
 あまり言われた記憶がなかったから…うん、多分嬉しかったんだと思う」

■バトンの送り主の顔は見た事有る?
「あるようなないような…ない?」

■送り主の印象は?
「スティアには会わせないほうがいいかも」

(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
・クール!→
・残酷!→
・可愛い!→
・癒し!→
・格好いい!→
・面白い!→
・大人!→
・子供!→

「前の人が回したみたいだし…眠いからアンカーで…」

広告を非表示にする