ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

懐かしすぎた


50moves-40.上着を着る
足太すぎたか
たまに動いている絵を描こうとすると、いかに苦手かって事が分かります。やっぱりモデル見て描くのが無難なのか…でも毎回それやってると、モデル見ないと描けなくなりそうで。


結局買いました
チベットの民族衣装かわいい。
脳内で八雲の台詞がいちいち辻谷ボイスで再生される(笑)第3部くらいまではよかったんだけどなー。それ以降ぐだぐだだったんで、続きを集めるかどうかは保留。

バトンキャッチありがとうございました!
また一本頂いてるので明日には上げますねー

広告を非表示にする