
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

思い出したように再開してみる


50moves-13.横座り
事実、思い出したんですけどね(だめじゃん)
毎日1枚ずつ描けば2ヶ月かからないで終わる計算なのに。
相変らず人体が分からんー基本やらないとだめですかね基本。

何を思ったのか、気付いたら決定版超古代オーパーツFILEなんていう本を買っていた。しかも学研の出版物なのかこれ…この厚さで500円てやっすいな。有名どころでいうと黄金ジェットなんかは飛行機でも何でもなく、鳥や魚を模したものだと判明…というか裏側から見れば一目瞭然なのをこの手の本や番組ではわざと表側しか見せないだけなんですが。分かってるんだ、分かってるんだがこの手のトンデモ説が大好きで仕方ないんだ…!
九龍の続編は、まだ出てないオーパーツなんかも出してくれるんでしょうかねー。でもって、またお蝶婦人に遺跡内で拾ったなんかの卵で作ったプリンとか、なんかのタンシチューとか、なんかの霜降り肉と古代米で作った定食とか渡して手に入れるんでしょうか。楽しみだけど何年後になるのか、そもそも出るのかすら定かではないのが叫!クオリティ。

鋼殻のレギオス?センチメンタル・ヴォイス 雨木シュウスケ/富士見ファンタジア文庫
やっぱりスナイパーなキャラはこんな感じなんですかね。クルツくんとか。やるときはちゃんとやるし、二枚目を気取ってる(顔だけは二枚目)なのに位置的に三枚目というか。漫画のほう見たらハーレイが可哀想すぎた(笑)