ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

葛藤

午前6時の気温がマイナス3度なので、部屋の温度が0度でもまったく不思議ではないのですー
ないのですー…  …寒い。灯油無くなったぁぁぁ 死亡フラグイエーイ

1年ぶりくらいに蔦谷行ってCD借りてきました。品揃え悪いのは…これはもうしょうがないのかなぁ。諦めろ自分。あとはどうしても聞きたければ密林で買うしかないですね。

あとラノベ。レギオスはなんだか前に読んだ気がするのだけれど、リストにもないし本棚にもないし…うーん?刀語の最後のほうも3巻分くらい買ってません。置く場所に困りますよ ね?

ブックオフのセール中にまとめ買いしてくるべきか否か…
漫画も1冊20円だからといって調子に乗って買うとまた置き場所が(´・ω・`)

返信

蒼月さん>
メールありがとうございます。お返事遅くなってすみません…!
合作絵、早速pictのほうに並べて置かせて頂きましたv 2枚同時に見ると、闇鍋を免れたメンバーが外で遊んでるみたいに見えます(笑)

随分前からちんたらと制作していたFlashがやっと終わって一安心です。本編は単館系映画のように我が家でのみ放映予定ですが、周波数がシンクロすれば心のアンテナで受信できるはずです。きっと!(ぇぇぇ)
MEGANE大戦のほうもぼちぼち始めていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

広告を非表示にする