ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

さーむーいー!

去年末までにやっておくつもりだったこと、とりあえず2つ終了…倶楽部の皆さん、遅くなってすみません!
あとは残ってる分が問題なのです。こっちは私一人でどうにかなるものでもないのでのんびりやります…

ここ数日本当に寒い…!部屋の気温3度とかありえん、ハロゲンヒーターでは凍死してしまうので灯油ストーブつけてるのですが隙間風のせいで一向に暖かくなる気がしません。常に換気しつつ暖めてるような(ヒーターつけてる意味ない)

ようやく返してもらった本が本棚に入りきらず、隙間を捻出するために多分もう読まないだろうと思われる数冊を処分しました。そしてブックオフにあるだろう、と思っていたラノベが全く置いてなくて買うのを断念。3×3EYESが20巻400円で売っていて思わず買ってしまうところd(ry
昔集めた分を売ってしまったのが痛い…同じ世代で知ってる方どれだけいるんですかねー。
仕方なく弟が置いていったジャムプ読んでました。不意打ちで西尾さんが。普段本誌買ってないのでなかなか気付けません。そういえば前に乙さんの短編漫画化もしましたよね…ああいうのは単行本にまとまらないんでしょうか。

バトンキャッチ有難うございましたー!
+追記で私信です。

蒼月さん>
約一名はりきりすぎの人が!頑張って御殿を建てている姿が目に浮かびます(笑)早速お持ち帰りさせて頂きました。
vistaへの乗り換えお疲れ様です…!

広告を非表示にする