ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

強風注意報


今日も寒いですね〜 気温マイナスになると流石に外出したくありません。

アニメ塗り画+微妙に動かしてみたFlashをアップしました。
いつまでも捻くり回していても仕方ないので、一通りできたところでとりあえず。ううう、もう3ヶ月も前のだと描き直したい部分がちらほらと…
某動画のコメ弾幕に変な憧れを抱いているので、再現バージョンも作ろうかと思いましたが、自演甚だしいので取りやめました。もしある程度数が溜まったら改めて(笑)
ちなみに本編は毎週金曜日AM2時から一部地域でのみ放送です(嘘)

相変らずニコ動をまめにチェックしてるんですが、ミクに比べてリンのほうは個性的な曲が多い感じですねー。発音に癖があるからかな?
KOKIAZABADAKが気になってます。蔦谷行ってアルバム根こそぎ借りてきたい…KOKIAさんは前に調和使われてるCM(銀色髪のアギトだったか)で一目ぼれして、しばらくエンドレスリピートでした。triptripの中では調和とtomoniが好きです。

追記で返信ですー

11時半頃の方 男の子〜>
そういえば苦手なのであんまり描かないですねー
描いてみました!

…うーん、男の子…?
男キャラ少ないのも苦手なせいだったりします。練習せねば。

広告を非表示にする