ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

盲点

活版印刷は良いものです、偉い人にはそれがわからんのですよ。
弟が帰ってきたので、居間のこたつ席取り合いになります。テレビの位置が…貸してた本も返ってきました。どこに仕舞おう…
今日は朝から雪が降ってまして、雪の中閉店セールに行ってきました。ロングブーツ…足のサイズではなく長さで断念せざるをえないとは。そこは思いつかなかった。こういうことがあると、せめて平均身長は欲しいと思ってしまいます…あと3センチ。もしくは足のサイズがもう少し小さかったら。しかし身長関係だけはどうしようも。

ぺしゃぺしゃの雪なので積もることはないと思うのですが、明日以降は地面がぬかるんで大変だろうなあ。私のときも雪でした。成人式の方、風邪ひかないようにお気をつけください。

本棚を更新しました。
追記で返信です。

ヨルスミさん>
こんばんは、ご無沙汰しております。
こちらこそ、と勿体無いお言葉ありがとうございます!描くときにいつも一番迷うのは構図なので、そういって頂けて嬉しいです。
バトンは年中無休で大歓迎なのでまた回してやってくださいー
みっくみくにされてる絵描きさん、最近ほんと多いですね!ヨルスミさんがミク描かれてるのを見てこっそり喜んでました(笑)
ではでは、メッセージありがとうございました!

広告を非表示にする