ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

通勤中の車内で

バンプのアルバムを聞くたび泣いてしまうんですがどうすれば良いですか(A:エンドレスにしておくな)
おのれ星の鳥…
・買っておいたはずのチャイが見当たらない
・2冊ほどほったらかし。
バロックシンドロームのアプリ配信はimodeだけなんでしょうか
・あの後行き着いたFA:ヒント(´・ω・`)つ七回死んだ男

追記で加央理さんから頂いたバトンです〜 ありがとうございますっ

『連想バトン』
以下の物から連想される人を答えて下さい
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい

結構回っちゃってるみたいなので、空欄ばかりになってしまいましたが+見てるかなーという人が3分の1くらい(笑)

●ショートケーキ→
●チョコレートケーキ→ ヨルスミさん
モンブラン
●ティラミス→ 瑠軌さん
●チーズケーキ→
●アイスケーキ→ らいむさん
●ウエディングケーキ→
●ドーナツ→
●クッキー→
●チョコレート→ 紅葉月さん
●キャンディ→
●ガム→
●ポテトチップス→
●チュッパチャップス→ 神上 カラオケ…ってか次会うのはいつだ
チロルチョコ
●ミルキー→ まなこ
●おいしそうな人→
●甘そうな人→
●いろんな意味で食べたい人→ うふふ。(うふふ属性はありません)
●いろんな意味で食べられたい人→

以上ッ

広告を非表示にする