読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

はぴばー


自分の誕生日を全力で祝った結果こうなった。
…力いっぱいすいません(スライディング土下座)
追記にてメール返信しております。

年賀状、一般に8日辺りまでらしいので、今日が終わった頃に配布終了したいとおもいます。貰ってくださった方、ありがとうございました!

治ったと思ったのにまた胃と喉が痛いー 風邪か。
もう年いらんけど、誕生日に何もしないというのも…寂しい。
仕方ないので自分に自分ではぴばーすでー ミクに歌ってもらいました
著作権は2007年の5月頃に切れたので問題ありません。堂々と上げます。

突貫だからパラメータはあんまりいじってないんだぜ (´・ω・`)
この時期はやたら誕生日の人が多いです。全国のお誕生日の皆さん、「ますたー」のところは自分だと妄想しつつ聞くとハッピーな気持ちになれるかもしれません。実は「す」を全部「s」だけにしてあるのでちゃんと「す」とは発音してなかったり(笑)

もしかして私は北欧メタルが好きなのか、と唐突に思いつきました。
そういうジャンルがあるってこともあんまりメジャーじゃないですよね、実は。北欧メタル=幻想的な叙事詩とか騎士とか神話とかなんやかんや、らしいのでそりゃあ好みのはずだなあと思うのですが、
私の中では最早北欧メタル=フィンランドコルピクラーニ(和訳のタイトルがいろいろおかしい)
しか浮かびません。インパクト強すぎます。もうフィンランドといったらコルピとサンタとサルミアッキ(世界一不味い飴)です。PVがカオス過ぎるので、ニコ動見られる環境の方は是非一度(笑)
って、ちょ ヘタリアご本家がみっくみくにされている…何があったのだひまさん…ぬこを人質に!?卑怯!(もしかしてうろたんだー繋がりなのか)

詠流さん>
いえいえ、こちらこそお世話になりました+年賀状受け取って下さってありがとうございます!雪はすぐに溶けたので一安心です。が、本番はこれからなので気合を入れていきたいと思います。
ミク可愛いですよね!手放しで喜ぶのも何ですが、ご覧のとおりみっくみくにされっぱなしで…ここは何サイトだと小一時間(略)音楽の人ではなく絵描きさんまでもが次々はまる理由もわかるような気がします。
ではでは、本年もよろしくお願い致します!

瑠軌さん>
ありがとうございますっ 1/365の確率でニアミス…!ネットの大海は広けれど、普段引きこもりなサイトなだけに出会う確率で考えるとすごいです。
それにしても、科学の限界をこえたネギ(違)は大人気ですねー。あっちでもこっちでも見かけている気がします。

広告を非表示にする