ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

CD調達しに行きたい

昨日は晴れたり雨が降ったり妙な天気でありました。
唐突だけど誰かカラオケ行こうぜ…今度の土日月辺り…6時間くらい篭りたい
ああでもお金ないんだ…orz

ピンホールカメラ、撮ってます。うっかり仕切り板上げてしまったりして、出来上がりが怖い。何秒開ければいいのかまだ感覚がよく分からないので、まずは1本現像してからですね。裏に目安表は貼っておこう。開ける時間を考えると、400のフィルムを使うより100くらいのを使ったほうが失敗は少ないのかもしれません。

・学校怪談7 高橋葉介/秋田文庫
文庫版。山岸くん、女装担当になってません?夢幻氏は相変らずだなぁ。冒険活劇篇ではしょっちゅう女装してるくせに(キャラが違います)この辺りになると山岸くんがかなり活躍するようになってきてそれはそれで楽しいのですが、初期の頃の九段先生が登場する前の、しょっちゅう死んでた彼も好きだったりします。
ところで彼は手の目の子孫だったりはしないのかしら…いえ、眉毛が(笑)九段先生のクラスになったのも、何かのご縁だったりしたら素敵じゃないですか。


こそっと私信。
お誕生日おめでとうございまーす!