ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

元日早々天罰

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

先程友人からお誘いの電話を頂きまして、自宅から徒歩1分の神社に初詣(のようなもの)(何故ようなものかというと、長蛇の列の一員になるのが嫌で横からお賽銭を投げ込んできたからです)と徒歩5分くらいの神社に行ってきました。
確かここは和久産巣日神でしたか…とか、学業の神様やら、去年散々写真を撮らせて頂いたお稲荷さんやら一通り拝んで、折角だから御神籤でも引いていくか、とテントに向かったら木の上から雪がどわーっと…この神社は大きい木が多いので、すごい量。一瞬にして真っ白くなりました。
お賽銭準備して行かなかったせいですか。ごめんなさい。
それとも境内で友人と二人して某動画サイトネタ連発したせいですか。ごめんなさい。
でも、こ れ は ひ ど い wwww(ほんとすみません)

バトン×2頂いてるのですが、明日…はちょっと出かけてしまうので明後日には。

広告を非表示にする