ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

しゃっくりが止まらない

一回止まっても暫くしてから再発する罠
しばしばしゃっくりに悩まされるのですが、半日たって再発したりするので最近はもう諦めてます。これはもう体質なのか…

年賀絵、なんとか今日中に出来そうです。というか、今日中にできないとSaiの期限が31日目なので!
調子に乗って大きいサイズにしすぎました…サイトに置くサイズの300%て。道理で動作も重くなるわけだ。

これのミクverがとても好きでiPodに入れてずっと聞いてたんですが、レンの声も力があって良いですねー。好きな声。バージョンアップに期待大。そして何気にMEIKO姉さんのバックコーラスが上手い。しっかしヴォーカロイドでもこの手の曲を選ぶとは、好みバレバレ(笑)

こっちミクver↓

あと、うろたんだーの方の新曲がMEIKO姉さんメインなので熱烈にMP3希望です。リン・レン発売でお祭状態だけど、個人的にはMEIKOユーザーさんに頑張ってもらいたい。