ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

(本当の意味で)みっくみっくにしてやんよ

魍魎の匣もうやってるんですよね…友人が映画見るために牛タンの国まで行くかもしれないと聞いて、往復高速バス代と併せて6000円、移動時間4時間以上かぁと遠い目になりました。県内でも南寄りなんで、金額と感覚的には東京まで出るのとあまり変わりません。そこまでしなくても県内でやってる…のかもしれないけれど、どっちにしろ移動は面倒だなぁ。県の面積が3分の1くらいならよかった。

今日はあんまり電話かかってこなかったな…もう年末年始の休みに入ってる会社も多いんですかねぇ。こっちは月末の請求書やら棚卸しやらで大変なことになっているのに。
私は一応今日で今年のバイト終了なので、明日は友人らを自宅に招いて忘年会です。
そんなことよりチョリソー焼こうぜ! ←身内にしか通じない第七階位咒式、もとい合言葉
○年前の大禍つ式召喚事件みたいにならないように頑張る…シチュエーションが似ていますがもう何年も経っていますし、大丈夫でしょう。多分。きっと。
で、呼ぶ友人の片方からやたらにうっきうっきした声でド○キに行ってみたいと言われた(最近我が県にもできたのです)連れて行きますが、きっと君が期待するほどド○キって面白い店じゃないと思うよ…とりあえず車で迎えに行く際、さりげなくBGMに初音ミクKAITOMEIKOを混ぜて、みっくみく…むしろメイコメイコに洗脳する所存。