
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

本番は今日のはず

らくがき

クリスマス?そんなの関係ねぇ
丸いケーキ?そんなものここ数年見てないぜ

ところで非常で大雑把な色塗りでごめんなさいですが、先日蒼月さんとご一緒させて頂いた合作絵が出来上がりましたので、とりあえず追記に収納しておきます。これがあの伝説の大禍つ鍋。
創作倶楽部ではなく、レオンくんをいじめる倶楽部になっている気がするのはきっと気のせいじゃない。


以下雑談より場面設定↓
・闇鍋とは言ってない
・他の人も誘ったが、勘の良い人たちは皆逃げた
・「あ、器同じの2つしかないや。レオン君違うのでもいい?」
・特に深く考えず承諾、一人だけ一回り大きい器に
・「ちょっとトイレ行ってくる」「行ってらっしゃーい」
・戻ってきたら何かが大盛りにされていた ←今ここ

広告を非表示にする