ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

茶が飲みたい

ちょっと伝革命篇を一生懸命読みすぎた
一仕事しないといけないので、余裕あったらまた後で何か付け足しにきます!

あっとそれから蒼月さん、昨日はありがとうございました。
まさかあそこまで話が進むとは思わなんだ…色々楽しみにしています。

Dクラッカーズ+プラス あざの耕平/富士見ファンタジア文庫
富士見ミステリで出てた当時、まとめて買って一気読みしましたねー懐かしい。燃えました。幼馴染は最強。しかし私の前でその単語を出すな!(笑)アロマっていったらカレーとラベンダーの人しか思い浮かばない脳みそになっちゃってるんだよ。
当時の景ちゃん目線話と、後日談。これだけ読むとまだまだ続きそう…ですよね?

●真伝勇伝・革命篇 堕ちた黒い勇者の伝説1 鏡貴也/ファンタジア文庫
革命篇キター!鏡さん3ヶ月連続刊行お疲れ様です。さすが音速の貴公子。
ミラー少佐、いやまだ大尉大活躍。大人の汚さの有効利用。なんというドSミラー。っていうかミラー。なんだこのミラー!ファンにならずにいられない、いいえ本編の時点で既にファンです。ラノベには貴重なおっさん分なので、革命篇では出番多くて嬉しい。ルークはなんとなく分かるのですが、クラウも小さい頃からそんな…だったの?昔の話ってことはティーアも再登場するよね。ところでクラウ、エン嬢とはどうなってるのですか。あの子を泣かせたら私が許さん
本編シオンはかわいそすぎるので早く何とかしてあげてください。死亡フラグ立ってるように見えてもう気が気じゃない。ライナと知りあいになったのだって、最初は全部打算なんですよね…それがあんな…(´;ω;`)もう泣くしかない
シリアスの時はあれなんですが、こんな沢山キャラ出てるのに全員に萌えるってすごいな。鏡貴也恐ろしい子
本編と革命篇でシリアスシリアスしてる反動なのか、連載分の短編のアホ度が増してる気がします。どうしよう、元々アホなのにあれ以上アホになれるなんて!(褒めてる)
・メイコ
メイコはメイコでも歌のお姉さんのメイコさんではありません。
このノリはどこかで見たような気がするんですけどね…合宿所スレ…?
・POPライナ
パーフェクトな俺プランナー。α暴走より怖いスーパーエリートビジネスライナ覚醒。というか最強。お前誰だよ、もうMだかSだか分かんないよ
・ぶーちゃん
ちょ え、ぶーちゃんどうなっちゃったの!?そこの挿絵が見たかった!そしてシルくんがすごいアホでよかった!
実際のところ、友達が欲しかっただけなんですか彼は…っていうことはライナは友達とみなされてたわけじゃないのか…(笑)話の筋だけ見ればちょっといい話なのに、なんでここまでアホになるかなぁ。

広告を非表示にする