ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

暫定うぷ


したがき
どうしよう、未来(さき)が見えない。
というわけで、放っておくと完成がいつになるか分からないので、あれを暫定的にアップしました。うう、描き直したい部分が既にちらほら…

今年は静電気がひどくて、車を乗り降りする度にびくびくしてます。
今日なんか暗くなってからだったから電気光ったの見えた…!
特に帯電体質ってわけでもなかったはずなのだけれどなぁ。

私信
スイちゃん>改装お疲れ様ですーご連絡有難うございました。リンクのほう、変更しておきました!

広告を非表示にする