
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

人間の証明

例によって夢なんですけど。
・旅行中の兄ちゃん(ポストに妙にこだわる)に出会う
・何故か北○鮮がそこで出る
・朝4時半〜30分くらい放送があるらしい。番組に出る人は1日おきに交代で、どっちも女性。内容のホラーさに加えて、番組が始まってから9分くらい経っていきなり話し始めるという時間差攻撃。話に聞いただけなので私は見てません。ガチで幽霊ではなく、単に人を怖がらせるのが好きな人間らしいが、寧ろ既に妖怪。
徹夜明けとかうっかり見てしまいそうな時間で危険だと思った
・親父は人間証明バッヂを持ってるくせに「人間ってめんどくせー」とほざいてる、と愚痴を言ってる少年
・時計を見ると15時過ぎ

広告を非表示にする