読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

目洗

目が痒い…今はまだいいけれど、花粉症の季節なんかは眼球を取り出して丸ごと水洗いしたいくらいの痒さです。鼻も。人体の一部が取り外して洗浄可能だったらよかったのに。それはともかく、今日見た夢の話。授業中に寝てあまつさえ夢まで見てる時点でダメ学生の誹りは免れません。でも私、牽強付会くらい読めるから心配しないで先生!もう何が何やら。

CMの夢でした…テレビを見ていて、ビデオを録っています。時々、砂嵐。このCMを見せてあげようと思っている人がいて、そのためにビデオを録っているのだけれど、同時に「あーこりゃ見てもあの人には意味わかんないだろうな。でもしょうがないよな、分からないでも」とか思っています。

そういえば以前、これも授業中の夢で「鞄の中を見たら底から山椒の木が生えていて揚羽蝶の幼虫(緑のにまで成長したやつ)が葉っぱ食ってた」というのも見たことあります。一瞬で覚めた夢だったのでその後幻でも見たのかと改めて鞄の中を確認してしまいました。

広告を非表示にする