ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

延長2回戦



朝一で行きつけの歯医者へ。ようやく先行きが見えてきました。

16日に矯正の予約を入れてあるので、それに行ってからブツをどうするか決定します。

…って事は何か。

私はあと一週間も低カロリー生活を続けなくちゃならないのか。

更に、今日になって風邪をひいてしまいました。口内炎で免疫力が落ちる→親知らず周辺の化膿で以下略→風邪 という連鎖です。免疫力の低下は万病の元か…

約2キロのダイエットに成功しましたが、嬉しくありません。適正体重ぴったりだったのに…今年の目標は「健康になる」だったのに…!

広告を非表示にする